top of page
  • 執筆者の写真らいてうファミリー

TGF2022ありがとうございました!


 


いつも

お世話になっております!



らいてうファミリーです。






ティラノゲームフェス

2022にて


「回顧、来ぬ」

賞を

いただきました‼




⛓ティラノゲームフェス2022受賞作一覧はこちら


ノベルゲームコレクション

サイトの

開発・運営さまからは

佳作をいただき、


今後

記念バッチなどを

いただけるとのことでしたので


一同

たのしみに待っております♪




そしてそして!








この度


スポンサー賞‼(;_;)

それぞれ

いただきましたので


ブログにて

ご紹介させていただきます♪


このたびは

「回顧、来ぬ」

すてきな賞を送っていただき


本当に

ありがとう

ございました‼





 

各メンバーの状況の変化などもあり

なかなか

以前と同じペースでの

活動が難しくなりつつある中、


こういった嬉しい結果を

うけることができて

「ぜひ今後もがんばって

 作品づくりを続けていきたい」

と思いました。






「面白い!」といって

物語を応援してくださった方




様々な方法で

「回顧、来ぬ」をひろめてくださった方





好きだといってくれた方々に




もっと先の時間で


「この作品を好きでいて良かった!」

思ってもらえるような




そんな活動ができるように

これから努力していきたいです。





わたしたちの作品を応援してくださって

本当にありがとうございました‼




「ふゆはの」も頑張ってま~す‼(#^^#)



記事: Blog2_Post
bottom of page